スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
グラグラグラタン

また一週間が始まってしまいました?。

今日の夕飯はタラのグラタンとキノコのサラダ!



週末にさんざん眠ったくせに、あくびが止まらない…。
仕事の方は、あともう少しで
一通りの研修が終わります。
毎日新しいことを覚えるから
緊張するし、疲れるわ?。

もう少し、「気楽に」って思うけど
要領良く出来るようになるまで時間がかかる私なので
慣れるまでには、もう少し時間がかかりそうです。



この間も、上司の指示で動いた仕事を
別の部署のトップにダメ出しされて
板挟み状態になったりして。


まぁ、よくある事ですね…。

余計な仕事を抱えたくない。って気持ちは良?くわかります。

ただ、他の人に対する態度との豹変ぶりに

「今絶対、人(私=新人)を見て言ったでしょー!!」

的な雰囲気がムンムンとしてショックでした。


仕事が大変なのは分かりますが
せめて言い方とか、もちっと気遣いって出来ないのかな?。
なんて。
ヒラの私が言うのも生意気かもしれませんが、
でも、年齢に関係なく相手の立場や忙しさを気遣う気持ちは
忘れちゃいけない!私は忘れないぞ!!
と思う今日この頃です。


あんまり、職場の人の事は悪く言いたくないし、
仕事と思って気にしないようにしちゃうタイプなんですが
今日は凹んでグチっちゃいました。


「苦労は買ってでもしろ」っていうことわざもあるし
今は踏ん張り所なのかな。
スポンサーサイト
【2011/03/07 22:36 】 | cooking | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 新宿チャーハン>>
コメント
--こんにちは!--
パンはちゃんと4つきりなんですね^^

仕事がんばってますね
「気楽に」といわてれもね・・無理なはなし
だけど反対の立場になると
同じ事いってしまう
挨拶がわりですね^^

人間ざまざま居てね~考えいろいろ
態度いろいろ
pikopippiさんは自分の個性を磨き
自分が上に立ったとき役立てましょうね

嫌なやつですよね(笑)
忍耐あるのみなのかな~

自分の主張通すとしんどいから
受け流しましょうね~

激流には静水です
(北斗の拳みたいですが~~)
by:tookue | URL | #5bwaSGmE【2011/03/08 13:34】 [ 編集] | page top↑
----
だいぶ揺れたみたいやね
大丈夫?
by:あきひと | URL | #-【2011/03/14 06:38】 [ 編集] | page top↑
----
元気ですか?
by:Milky | URL | #GpEwlVdw【2011/03/23 09:14】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2011/05/30 23:21】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2011/06/06 23:00】 [ 編集] | page top↑
--承認待ちコメント--
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | | #【2012/03/26 23:12】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
