スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新宿チャーハン


昨日のランチは新宿のミロードで
チャーハンを食べました。
鶏とネギのレモンチャーハン!!


レモンって初めてだけど、思ったより合うんですね?。
友達は醤油チャーハンを頼んでたけど
そっちも美味しかった。


残念だったのはデザート。
杏仁豆腐とマンゴープリンがいまひとつでした。
特にマンゴープリンがトイレの芳香剤を
食べてるように思えて仕方なかった…(T-T)

チャーハンが美味しかったから、残念だな?。



それから帰って、18時くらいに眠ってしまいました。
そのまま朝まで…。
疲れてたみたいです。
スポンサーサイト
【2011/03/06 05:58 】 | food | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<グラグラグラタン | ホーム | ハンバーグ>>
コメント
--こんにちは!--
チャーハン醤油味ですか
私もそちら好みですね
箸で食べたくなりそうですが^^

寝る子は育つ
身長3mくらいになりますよ
要注意!!^^
by:tookue | URL | #5bwaSGmE【2011/03/07 14:11】 [ 編集] | page top↑
--tookueさんへ--
こんばんは!!

チャーハンっておいしいですよね~。
お昼ご飯なんかに作るんですが、
お店で作る、パラパラっとした感じが難しいんですよね~。
ちょっとご飯が柔らかかったりすると、ダメですね。

あはは。3mですか(笑)
横に伸びないように気をつけます!!
by:pikopippi | URL | #-【2011/03/07 23:07】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
