スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
雛祭り♪
今日はお雛祭りでした。
忘れてたけど…。


友達がはるばる鳥取から上京してきたので
仲良しみんなでランチに集まりました。


で、作ってくれたのが手作りピザ!!




それとガトーショコラ!!





メチャうまでした。


友人宅は最近「ヘルシオ」を購入したそう。
いいなぁ?。ヘルシオ。
私も欲しくて、何度か見に行ったものの、
気軽に買える値段じゃないから
迷ってそのままになってた。

思いきって買っちゃおうかな…。
でも高いよな…。迷う?。


何はともあれ、今日は楽しい時間を過ごしました。
スポンサーサイト
【2011/03/03 22:51 】 | 友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ハンバーグ | ホーム | ビーフシチュー>>
コメント
----
あらま、美味しそう★ピザを手作りすると自分が好きな具をいっぱい入れられるのがいいですよね!(^^)
お店では作ってある中から選ばないといけませんけど。
ガトーショコラも美味しそう!!いま授乳中でチョコレートを禁じられている身としてはとっても魅力的に見えるココア色のまったりした生地と添えてある生クリーム!!せめて目で美味しく頂いて帰ります。(笑)
ヘルシオ高いですよね~!私の家もオーブンレンジがそろそろ古くなってきてるので新しいのをチマチマ見に行ってるのですが、ピンキリで…。ヘルシオ最新型とかすごいけど高すぎて「とても買えねえ…」となり、結局5万円未満のものを検討中です★
by:キョロ | URL | #-【2011/03/04 10:28】 [ 編集] | page top↑
--キョロさんへ☆--
こんにちは!!
ね。ピザ美味しそうでしょ!?味も美味しかったです。
友達は料理上手なので、いつもアイデアが参考になります。
キョロさんもヘルシオチェックしてましたか~!!
値段も機能もピンキリだから、何が自分にとって一番良いのか
分からなくなりますよね~。
でもきっと5万円台でも素晴らしい機能を発揮してくれるのでしょうね。
by:pikopippi | URL | #-【2011/03/06 12:37】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
