スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
ビーフシチュー



友達が遊びに来て、ビーフシチューを作りました!

ビーフシチュー。好きなんだけど
なんだかんだと、時間が掛かるんですよね?。


お誕生日おめでとう!!
スポンサーサイト
【2011/03/02 21:09 】 | cooking | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<雛祭り♪ | ホーム | Baby訪問♪>>
コメント
----
pikopippiさんの料理の写真を見るのは大好きです。見ていると、食欲がわきます。周りの目を気にせずに、もりもり食べたくなります。それと、凄く料理上手ですね。
by:Maverick | URL | #Nq9t3hcQ【2011/03/02 23:59】 [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--
えーと
友達の誕生日なのかな~?

盛り付けは別なんだな~と思ってました
「ビーフシチュー」でしたねカレーだと勘違い^^;
白く浮いてるのが
食欲とか・・そそりますよね
by:tookue | URL | #5bwaSGmE【2011/03/03 13:35】 [ 編集] | page top↑
--Mavericさんへ--
はじめまして!!いつもブログ拝見させてもらってました♪
コメントありがとうございます。

料理美味しそうに見えましたか^^??
そう言ってもらえるとすごくうれしいです!!
モリモリ食べてもらいたいですね~。
メモ代わりみたいなブログになってしまってますが
また遊びに来てください♪

by:pikopippi | URL | #-【2011/03/04 07:29】 [ 編集] | page top↑
--ttokueさんへ--
そうです。友達の誕生でした。
みんなでワイン飲んでお祝いしました。

白く浮いているのは生クリームです。
これがあると、見た目がぐっとおいしそうに見えます。
味はあんまり変わらないと思いますが…。
料理って飾りつけとか、見た目もすごく大事なんだなと
いつも思います。
by:pikopippi | URL | #-【2011/03/04 07:32】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
