スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
Baby訪問♪
今日は先月出産をした友人宅に遊びに行ってきました。

1月に出産した友人は二人。
お祝いに何を贈ろうか迷いましたが、もうすでに
友人たちが色々と贈っているみたいなので
食事のときに付けるエプロン(っていうのかな?)と
商品券にしました。

赤ちゃんに対面♪

DSC00178.jpg

めちゃめちゃ可愛いです♪
まだまだミルクを飲んで寝るばっかりみたいですが
色々な表情を見せてくれました。

アメリカ人の旦那さんとの子供なので
今後、どういう風に育てていくのか(住む国、学校、言葉など)
色々と考えていかなければいけないと話していました。
でも、何よりも元気に育ってくれるのが一番!!だそうです。

友人も元気そうで良かったです。


友人宅にはお雛様が飾ってありました。

本物の雛人形もあったけどクマも可愛い!

DSC00182.jpg

健やかに育ちますように…。
スポンサーサイト
【2011/02/27 22:52 】 | 友達 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<ビーフシチュー | ホーム | 清里に行ってきました?>>
コメント
--こんにちは!--
出産お祝いなやみますよ
本当は(お金)が一番ですが
考えますよ~ね

やはり・・何事においても健康があってのものですから
健やかに育って欲しいですね

動物の雛人形もめずらしいです^^
きっと今話題のパンダもあるんでしょうね~
(話題じゃないかも^^)
by:tookue | URL | #5bwaSGmE【2011/02/28 13:30】 [ 編集] | page top↑
--tookueさんへ--
こんばんは☆
出産祝い悩みますよね~。
特に出産経験が無いものにとっては難しいです。
買い物に行って、1時間くらいあちこちウロウロしてしまいました。
気持ちが一番。とはいっても、やっぱり喜ばれるものを
贈りたいですからね~(笑)

そういえば、実家にも雛人形があったはずだけど
気がつけばいつの間にか飾らなくなっていました。
なんだか寂しいですね。
来年は、飾ってみようかな。と思うけど
きっとまた忘れそうです^^
by:pikopippi | URL | #-【2011/03/02 23:41】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
