スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
清里に行ってきました?
次の日は、12時のチェックアウトまでのんびり。

チェックアウトした後は「清泉寮」へ行きました。

DSC00157.jpg

DSC00083.jpg

ここは70年前、アメリカから来日したキリスト教の宣教師ポール・ラッシュが
設立したキープ協会が運営する宿泊施設で
周りには農場やパン工房、ギフトショップなどがあります。

ここも一面、銀世界♪

DSC00158.jpg


1泊2日の小旅行でしたが、良い息抜きになりました♪
スポンサーサイト
【2011/02/27 07:02 】 | お出かけ | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
<<Baby訪問♪ | ホーム | 清里に行ってきました?>>
コメント
--こんにちは!--
清里ですね~
行ったことないです><
写真でお初にお目目にe-317

線路の雪・・・・なんかこれ以上雪が降るとどうなるんだろうと?思ってしまった
撮影いいアングルポジションありましたね

料理は・・・少量の料理が大きな皿で贅沢というか・・・
食欲が満たされないようですが何皿も来ると食べ過ぎそうですね・・・満腹になりそう

「つらら」落ちてきたら頭に刺さればやばいな~~と思う私です(o^-^o)
by:tookue | URL | #5bwaSGmE【2011/02/27 13:36】 [ 編集] | page top↑
--tookueさんへ--
こんにちは☆
清里は私も初めて訪れてみました。
夏の方が人も多く、シーズンみたいですね。
観光客が少ないせいなのか、どこに行っても歓迎されるという感じがしました。
ホテルの料金も安かったし、対応も良く、気持ち良く過ごすことが出来ました。
tookueさんにとっては雪景色は見慣れたものですか?
私は大きなつららを見て、感動しました。
確かに、頭から落ちてきたら死ぬかもしれませんね。
気をつけてくださいね><!!!
by:pikopippi | URL | #-【2011/02/27 14:06】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
