スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
清里に行ってきました?
気がついたら、2月はまったく更新していませんでした。
色々と忙しくて…。
見に来てくれた方たち、すみませんでした!!

さて。少し前の週末、山梨県・清里に行ってきました。

DSC00030.jpg

東京も雪が降った後だったので、清里も、もちろん大雪!
一面白い世界でした。

DSC00037.jpg

東京ではこんなに雪を見ることはないので
旅行気分満点になります。


まずは、「萌木の村」へ。
ここは、雑貨やクラフトのお店、レストランなどが20店舗くらい並んでいます。

DSC00069.jpg

ここをブラブラして、貝殻で出来た小物入れと
ローズの良い香りがするお香を買いました。

清里では2月中「寒いほどお得フェア」というのをしていて
朝の気温に応じて、寒いほど商品を値引きしてくれるのです。
私が行ったときは?4.8℃で30%引きでした。

DSC00061.jpg

木で出来た馬のクラフト。
あちこちで見かけます。かわいいですね。


スポンサーサイト
【2011/02/27 06:15 】 | お出かけ | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
<<清里に行ってきました? | ホーム | 夜の楽しみ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
