スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
夜の楽しみ
ダメだと思いつつ、食べてしまった…。






LA MAISON で買ったイチゴのタルト!!

新宿で買ったんですが、このお店はいつも混んでる。
なのでテイクアウトがお薦めです。




この間、友達と夕飯を食べていた時のこと。
ブログに載せようかな?。と食事の写真を撮っていたら
「もしかして○○(私の名前)ってブログとかやってるの?」
と友人から質問が。

頭の中、0.1秒の間に色んな考えが駆けめぐったのち、
「やってないよ?」と答える私。


スマン。ウソをついてしまったよ…(涙)

でも、ブログが知られたら
絶対に「教えて」って言われるし
別に読まれて困るような内容は書いてないけど、
友達が読んでるかも。って思って書くのと
気ままに書くのとは、大違いなんだよな?。


というわけで、今後もひっそりと
細々と書いていこうと思います^o^
スポンサーサイト
【2011/02/08 21:42 】 | 日記 | コメント(8) | トラックバック(0) | page top↑
<<清里に行ってきました? | ホーム | 寒い。>>
コメント
--こんばんは!--
スィーツやばいですよ
止まらなくなる^^
私も甘いものはね
チョコなど食べると
止まらなくなる><そうとうたべますよ
200gはこえます

ブログですよね
私も知人に知られるのは嫌ですね
なんかね
ブログはブログというか
照れるというか
あるんですよね~~(笑)
by:tokue | URL | #5bwaSGmE【2011/02/09 00:16】 [ 編集] | page top↑
--わかる!--
スィーツっておなかがいっぱいになるだけじゃなくて、なんか癒されますよね?(笑)

私もリアルの友にはほとんど教えてないです。

会社の人なんかに知られたら大変・・・・v-40
by:Milky | URL | #GpEwlVdw【2011/02/11 17:35】 [ 編集] | page top↑
----
スイーツ美味しそうですね。
自分も会社の人にはブログのことは教えてないですね~
by: | URL | #-【2011/02/12 22:58】 [ 編集] | page top↑
--tookueさんへ--
おはようございます^^
甘いものは時々、すっごく食べたくなります。
カロリーは…知らないほうが幸せですね(汗)

tookueさんもブログ知られたくない派なんですね。
そうそう。なんだか恥ずかしいんですよね~。

by:pikopippi | URL | #-【2011/02/14 07:54】 [ 編集] | page top↑
--milkyさんへ--
おはようございます♪

スィーツで癒される…。確かに!!
そっか。だから甘いものを欲してしまうんだ!
新しい発見です。

はは。milkyさんもブログはこっそりですか^^
意外と秘密にしている人が多いんですね。
なんかホッとしました。
会社の人たちには、知られたくないですね~(笑)
by:pikopippi | URL | #-【2011/02/14 07:58】 [ 編集] | page top↑
--??さんへ--
コメントありがとうございます!!
お名前が分からないので??さんとさせていただきました。

ここのお店はタルトが美味しいです。
見た目もきれいだし、人気あるのが分かります。

意外と、周りの人にブログの事を教えてない方が多いんですね。
お互い顔を知らないからこそ、本音を書けるのかもしれませんね。
by:pikopippi | URL | #-【2011/02/14 08:05】 [ 編集] | page top↑
--春ですね~--
まだまだ寒いですが、苺を見ると春だな~と。(^^)美味しそうなスイーツ★
やっぱり苺を使ったスイーツは基本ですよね!
友人知人など、リアルでの知り合いにブログを見られるのが困るの、私もわかりますっ。そうなんですよ、変に知ってる人が見てると思ったらきままに書けないんですよね~。
リアルの生活を知ってるから、あら、これはあの人の事かしら、とか、あの時の事かしら…とか思われそうで。はは。(^^;
変な事を書く気はないですが、読まれてると思って書くのと好きに書くのじゃ大違い★
by:キョロ | URL | #-【2011/02/15 11:24】 [ 編集] | page top↑
--キョロさんへ--
お久しぶりです♪またまた返事が遅くなりました(汗)

美味しそうでしょ~!このタルト(笑)

あははv-290。やっぱり、リアルな友達にはブログのこと
秘密にしている。っていう方が多いんですね~。
なんだか、それを知って安心しました。
そうですよね。変なこと書くわけじゃないけど
色々と想像されると、ちょっと面倒くさい時も無きにしもあらずってことで。
気ままに書けるっていうのが気楽でいいんですよね。


> まだまだ寒いですが、苺を見ると春だな~と。(^^)美味しそうなスイーツ★
> やっぱり苺を使ったスイーツは基本ですよね!
> 友人知人など、リアルでの知り合いにブログを見られるのが困るの、私もわかりますっ。そうなんですよ、変に知ってる人が見てると思ったらきままに書けないんですよね~。
> リアルの生活を知ってるから、あら、これはあの人の事かしら、とか、あの時の事かしら…とか思われそうで。はは。(^^;
> 変な事を書く気はないですが、読まれてると思って書くのと好きに書くのじゃ大違い★
by:pikopippi | URL | #-【2011/02/27 05:25】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |
