fc2ブログ
ディズニーランド!!
気がついたら、1週間ぶりの更新になってしまいました。
なんだかんだと忙しくしている毎日です。

名古屋から友達が遊びに来てくれて
先週末、数年ぶりにディズニーランドに行ってきました♪


2010102114050000.jpg

ちょうどハロウィンのイベントの真っ最中。
入り口もデコレーションされていました。


「ハロウィンのシーズンはすごい混むよ」と
他の友人にアドバイスされたんだけど、
その通り、ほんとにすっごい混んでた?。

どこに行っても人。人。人。。。

ファストパスなんて、すべて終了しちゃってるし
人気のアトラクションはすべて2時間以上待ち…。
正直、しんどかった?。

空いているときは、すぐに乗れちゃうのになぁ。
確かにハロウィンの時期は避けるべきかもしれません。



<乗ったアトラクション>
・スターツアーズ
・カリブの海賊
・スペースマウンテン
・ピーターパンの冒険

がんばって並んだけど、乗るのは一瞬…。
もっと乗りたかったなぁ。


あとは、食べたりパレードを観たり。

ディズニーで売られている生茶のボトルは
ティンカーベルが描かれています。
2010102218100000.jpg


ミッキーのアイスサンド。
2010102218080000.jpg


ポップコーン。ワゴンがハロウィン仕様になってますね。
2010102218090000.jpg

ポップコーンは大好きだから、バスケットを買って
カレー味とキャラメル味、2杯も食べちゃった。



夜は、エレクトニカルパレード♪
2010102114030000.jpg

いつもは、「パレードの時間に乗り物に乗る派」(そんな派があるのか?)
なんだけど、どうせ混んでいるのでパレードを鑑賞。

すんごいキラキラしていたよ?。


ライトアップされたシンデレラ城。
2010102218100001.jpg

やっぱりキレイですね。

そういえば、昔はシンデレラ城の中に
アトラクションがあった気がするんだけど
いつ無くなったんだっけ??


帰り道の駐車場で、ちょうど花火も見れました♪
P1020022.jpg


疲れたけど、楽しかったな?。
何度も言うけど、混んでなければもっと良かったな。

ディズニーランドってデートスポットだけど
家族とか、友達と大人数でワイワイ来た方が絶対楽しい!!って思う。
というか、彼氏と呼べる人と二人で来たことなかった(笑)


とにかく、今度は絶対に平日に行こう!!

スポンサーサイト



【2010/10/22 20:20 】 | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
<<引っ越します | ホーム | 煮物と牛肉>>
コメント
--こんばんは--
寝た子を起こさぬようそっとパソコン起動。(笑)
いいですねー!ディズニーランド★私は最後に行ったのはいつだったかな~。( ̄▽ ̄;)
えっ!シンデレラ城のアトラクション、もうないんですか!?(@□@;
魔女と対決するアトラクションありましたよね。ガイドのお姉さんに連れられて城のなかウロウロして。そうですか~、もう無いのか…。
ちなみに私も3回ほど行ったけど、全部友達とでした。彼氏とキャッキャしながら行ってみたかったなー。(笑)
by:キョロ | URL | #-【2010/10/23 18:19】 [ 編集] | page top↑
--キョロさんへ--
そーっとのパソコン起動。ありがとうございます。
情景が目に浮かびました(笑)。
そうなんですよ。シンデレラ城、もう無いんですよ。
私は結局一度も入ることなく終わってしまいました…(涙)

あはは。キョロさんも友達とばっかりでしたか。
そうそう。彼氏とキャーキャーしながら、行ってみたりですね(笑)
もう少し大きくなったら、みーさんと一緒に行けると良いですね!

by:pikopippi | URL | #-【2010/10/26 01:00】 [ 編集] | page top↑
----
こんばんわ^^

いいなぁ~~。ディズニーランドのハロウィン行ったんですね!!
(小人はまだランドのハロウィン行ったことないんですよね・・・・行きたい><)

来月はガリバー君とシーのクリスマスを見に行く予定です♪♪
by:dwarf | URL | #kuX..F9k【2010/10/27 17:24】 [ 編集] | page top↑
--dwarfさんへ☆--
こんばんは!!

いいですねぇ。
シーのクリスマスに行くんですね♪
私はクリスマスシーズンはディズニーに行ったこと無いです。
寒そうなので…^^;
でも、イルミネーションとかすごくきれいそうですね。
ガリバー君と楽しい時間を過ごしてきてくださいね!!
くぅ~。うらやましいっっ!!
by:pikopippi | URL | #-【2010/11/01 00:47】 [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
| ホーム |