【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
寒い。


アラビアータパスタを作成。
適当に作ったけど、わりと美味しかった。



ところで今日は寒かった?。

うちにある暖房器具は
エアコン+ホットカーペット+ヒーター。

ですが、寒さが辛いので、仕事帰りに膝掛けを買いました。
セールで\1890→\1050になっててお買得だった。

フカフカで温かくて気持ちいい?♪
一度使ったら、手放せなくなりました。


早く暖かくなって欲しい!!
【2011/01/31 23:31 】 | cooking | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お好み焼き



実家からもらってきたお餅が余っているので
餅入りお好み焼きを作りました。

モチモチしてて、美味しかった(^o^)♪
お腹に溜まる?。



いよいよ今夜はサッカーアジア杯の決勝ですね。
明日は日曜だから、寝ずに応援する人達が多いでしょうね。
私も応援します!
【2011/01/30 00:15 】 | cooking | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
買っちゃった♪



ふ、ふ、ふ?。


デジカメを買いました!



前はキャノンのIXYを使っていましたが、
年末に北海道に旅行に行った際に
慣れない雪で転びまして…(笑)
ポケットに入れていたカメラが破壊(-_-;)

4年間ガンガンに使いまくったカメラだったので
お別れをすることにしました。


今回買ったのはSONYのサイバー・ショット。
北川景子さんがCMしてました。
型落ちなので、安くなって\18000くらい。
色は、欲しかったブラウンがどこにも無くて
新潟からパープルを取り寄せしてもらいました。



一眼レフカメラに憧れるけど、高いんだもんね…(涙)
どこにでも持ち運べる手軽さがいいしね?。
【2011/01/28 23:34 】 | 買ったもの | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ササミのチーズフライ


久しぶりにフライを作成。
ササミの筋取りが上手くいったので
中のチーズも溶け出してこなかった。


さて。今日は久しぶりの平日休みでした♪

掃除して洗濯して、たまっているDVDを観て
買い物に行って、マニキュア塗って…
なんて、やりたいことはたくさんあったんだけど、
掃除と洗濯したあとは、なんと夕方5時くらいまで
眠ってしまった…(涙)


もうびっくり?。
久しぶりにこんなに眠ったわ?。


そのあと、慌てて買い物に行って
布団圧縮袋と洗濯洗剤を買って1日が終わりました。

もったいない事したな?。
【2011/01/24 23:34 】 | cooking | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
鶏のパスタとエビのオイル焼き



鶏肉とズッキーニのパスタと
エビとガーリックのオリーブオイル焼きを
作りました。



最近、アメリカドラマ「24」のファイナルシーズンを
DVDで観ています。


毎回、主人公のジャック・バウアーの不死身に
テレビの前でツッコミを入れつつも、
観始めると、止められなくなるんですよね?。
【2011/01/23 22:41 】 | cooking | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
