【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
韓国



来月の終わりに韓国に行ってきます!


以前オーストラリアで知り合った友人に
会いに行ってきます。



今は、時々ウェブカメラを使って話すんですが
この間は、ガールフレンドを紹介してくれました!


韓国に行ったら、ちゃんと紹介してくれるのだそう。
いつも、彼女とのノロケ話を聞かされていたので
なんか楽しみだな♪



韓国へは初めて行きます。
旅行前に計画を練らないと!

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/07/31 10:23 】 | 日記 | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
だる重…


今日も終わった?。

今日は忙しかった。
話し疲れて、顎が外れるかと思った(涙)


明日は、さらに忙しくなりそうな予感…。


がんばらなきゃ!!
でも、暑さのせいかなんだか体が重い。
「だる重?」って、CMのように毎日呟いてます。


パワーをつけたくて、今日はピリ辛料理を作りました。

包丁の切れ味が悪くて、白髪ネギが白髪じゃなくなってる。


はぁ?。

だる重?。

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/07/29 21:44 】 | cooking | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
踊る大捜査線
今日は映画を観に行ってきました☆

「踊る大捜査線movie3」です。

品川のプリンスシネマで観てきました。
レディースデーだから、席が埋まってるかと思いきや
案外、空席がたくさんありました。


そういえば、数年前。
この映画館で、誰もお客さんが入ってなくて
友人と二人っきりで映画を観たことを思い出しました(笑)

案外穴場なのかも♪



映画は、あまり良い前評判を聞いてなかったため
全然期待しないで観たんですが、
思っていた以上に楽しめました♪

ストーリーの先が読めてしまったり、
犯人の人物像が深く描かれていない感じとか
今までの登場人物が総出演って感じなので
少し慌ただしい印象です。

2時間ちょっとで話を詰め込むとなると
仕方ないのかな…。なんて。

でも、元々のシリーズから観ている私にとっては
楽しく観れました!


しばらく織田裕二さんの歌声が
耳から離れなさそうです?(笑)

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/07/29 01:14 】 | 映画 | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
就職祝い

週末に両親と一緒に食事に行ってきました。


新宿の高層ビルの中にあるレストラン。


夜景がすっごくキレイだった?!!


普段は、こんな場所に滅多に来ない両親ですが
私の就職祝いということで、奮発してくれたようです。
(就職したのは、3ヶ月以上前の話だけど…)


洋食のコースだったんだけど、
ビール→ワイン→焼酎と、まぁ良く飲んだ!!
普段はあんまり飲まないんだけど
飲もうと思えば結構飲めてしまうこの体質は
父親譲りだなぁ…と再認識。


いつも甘えてばっかりで、
ロクに親孝行していない自分を反省。


いつまでも元気でいてください。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/07/26 20:43 】 | お出かけ | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
フライ

ガッツリと食べたくなって、
夕食にササミのフライを作りました。

中はとろーりチーズ入り。


後片付けが面倒だから、
ほとんどフライって作らないんだけど
無性に食べたくなるときってありません?



しかし、毎日暑いですね…。
家に居るときは、ほとんどクーラーつけっぱなし(涙)
それでも食欲は落ちません!

テーマ:ごはん日記(写真付き) - ジャンル:日記

【2010/07/24 14:53 】 | cooking | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
