【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
グラグラグラタン

また一週間が始まってしまいました?。

今日の夕飯はタラのグラタンとキノコのサラダ!



週末にさんざん眠ったくせに、あくびが止まらない…。
仕事の方は、あともう少しで
一通りの研修が終わります。
毎日新しいことを覚えるから
緊張するし、疲れるわ?。

もう少し、「気楽に」って思うけど
要領良く出来るようになるまで時間がかかる私なので
慣れるまでには、もう少し時間がかかりそうです。



この間も、上司の指示で動いた仕事を
別の部署のトップにダメ出しされて
板挟み状態になったりして。


まぁ、よくある事ですね…。

余計な仕事を抱えたくない。って気持ちは良?くわかります。

ただ、他の人に対する態度との豹変ぶりに

「今絶対、人(私=新人)を見て言ったでしょー!!」

的な雰囲気がムンムンとしてショックでした。


仕事が大変なのは分かりますが
せめて言い方とか、もちっと気遣いって出来ないのかな?。
なんて。
ヒラの私が言うのも生意気かもしれませんが、
でも、年齢に関係なく相手の立場や忙しさを気遣う気持ちは
忘れちゃいけない!私は忘れないぞ!!
と思う今日この頃です。


あんまり、職場の人の事は悪く言いたくないし、
仕事と思って気にしないようにしちゃうタイプなんですが
今日は凹んでグチっちゃいました。


「苦労は買ってでもしろ」っていうことわざもあるし
今は踏ん張り所なのかな。
【2011/03/07 22:36 】 | cooking | コメント(6) | トラックバック(0) | page top↑
ハンバーグ

ビーフシチューの残りを使って
今日のご飯はハンバーグにしました。

ちょっとカロリーオーバーかもしれないけど
チーズもトッピング♪



明日はお休みだ?。
うれしい(^O^)
【2011/03/04 22:46 】 | cooking | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
ビーフシチュー



友達が遊びに来て、ビーフシチューを作りました!

ビーフシチュー。好きなんだけど
なんだかんだと、時間が掛かるんですよね?。


お誕生日おめでとう!!
【2011/03/02 21:09 】 | cooking | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
寒い。


アラビアータパスタを作成。
適当に作ったけど、わりと美味しかった。



ところで今日は寒かった?。

うちにある暖房器具は
エアコン+ホットカーペット+ヒーター。

ですが、寒さが辛いので、仕事帰りに膝掛けを買いました。
セールで\1890→\1050になっててお買得だった。

フカフカで温かくて気持ちいい?♪
一度使ったら、手放せなくなりました。


早く暖かくなって欲しい!!
【2011/01/31 23:31 】 | cooking | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
お好み焼き



実家からもらってきたお餅が余っているので
餅入りお好み焼きを作りました。

モチモチしてて、美味しかった(^o^)♪
お腹に溜まる?。



いよいよ今夜はサッカーアジア杯の決勝ですね。
明日は日曜だから、寝ずに応援する人達が多いでしょうね。
私も応援します!
【2011/01/30 00:15 】 | cooking | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
