【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
買っちゃった♪



ふ、ふ、ふ?。


デジカメを買いました!



前はキャノンのIXYを使っていましたが、
年末に北海道に旅行に行った際に
慣れない雪で転びまして…(笑)
ポケットに入れていたカメラが破壊(-_-;)

4年間ガンガンに使いまくったカメラだったので
お別れをすることにしました。


今回買ったのはSONYのサイバー・ショット。
北川景子さんがCMしてました。
型落ちなので、安くなって\18000くらい。
色は、欲しかったブラウンがどこにも無くて
新潟からパープルを取り寄せしてもらいました。



一眼レフカメラに憧れるけど、高いんだもんね…(涙)
どこにでも持ち運べる手軽さがいいしね?。
【2011/01/28 23:34 】 | 買ったもの | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ぽかぽかソックス


そろそろ、家の中でも足元が寒くなってきました。


そこで、温かそうなソックスを買いました。

なんと\100♪

このカラフルな色彩が、なんともカワイイ。
家の中限定ですけどね。

あと、通販でも部屋着を購入しました。
届くのが楽しみ(^-^)
【2010/11/28 23:48 】 | 買ったもの | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
買い物
今日は、美容室に行って、
カットとカラーリングをしてもらってスッキリ♪

気がつけば、季節は秋ですね?。


秋といえば、食欲・読書・運動…。
そしておしゃれ!!


買ってしまいました?!!

10033.jpg

これは「PROPORTION」で買ったワンピース。
ジャージ素材だから着やすいです。
写真には無いけど、太ベルトも買った。


そして、またワンピース…

10032.jpg

これは「we-nge」で買いました。
ちょっとキラキラした糸が織り込まれていてかわいい。
しかも安い!!
ここのお店、安くて可愛くて好きだったんだけど
来年、無くなってしまうみたい。
悲しいな?。


それから、幕張のアウトレットで買った物。
カットソーとブーツ。

10031.jpg

このブーツ、なんと¥3800!
元値は¥13000くらいだったから、すごくお得でした。

アウトレットは掘り出し物が見つかるから
楽しい!!


【2010/10/04 00:35 】 | 買ったもの | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
Cath kidston
最近よく見る、商品付きカタログ。


少し前になりますが、Cath Kidston (キャスキッドソン)
のカタログをいただきました♪

D1000626.jpg


キッドソン。最近良く見かけますよね?。

私、スパンコールのバッグが有名なキットソンと
同じブランドかと思ってたんだけど
別物だったんですね?。あちらは「Kitson」。
キッ「ト」ソン。

こちらはキッ「ド」ソン

紛らわしい…。
絶対、私以外にも混乱している人がいるはず!!


中身はポーチと鏡とティッシュケースの3点セット。

D1000627.jpg


これで¥1500!
だったかな?

思っていたより、丈夫な作りでサイズも大きめ。

D1000628.jpg

たくさん入りそうですね?。

ただ、インナーバッグとして使うには
私にとって微妙に大きいのよね…。

旅行なんかには良さそうです♪

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

【2010/05/29 08:14 】 | 買ったもの | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
ゴールデンウィークが来た!
いよいよ始まりましたね。ゴールデンウイーク!!
私は5連休ゲットしました?♪

去年は仕事だったから、 うれしいっヾ(^▽^)ノ


さて、初日は…
朝はゆっくり起きて、お掃除、お洗濯。
夕方からは新宿に買い物に行ってきました。

人出は多かったけど、思った以上じゃなかったかも。


で、買ったもの。

↓黒のショートパンツ
D1000619.jpg


↓カットソー
D1000620.jpg


↓黒とグレーのレギンスとカチューシャ
D1000621.jpg
これは¥300ショップで買った!
単価が安いと、思わず大量買いしそうで危ないですね。


写真は無いけど、カフェに行ってパンケーキも食べました。
アイスクリームとラズベリーがのっていて
すっごく美味しかった?♪


でも、大変ショックな出来事が…(涙)

白のカプリパンツが欲しくって、試着をしたのですが
いつものサイズを試着したらファスナーが閉まらないのです

「少し太ったし、仕方ないかぁ。サイズを1つ上げよう」
と、泣く泣くプライドを捨てて、
店員さんにワンサイズ上の商品を持ってきてもらいました。

が、しか?し!!
それすらも、キツいだなんて?!!!!!!


少しがんばれば、入ったんだけど、なんかイメージと違?う。
というか、それは全て私のスタイルのせいですが(苦笑)

なので、あきらめました
カプリパンツ。

オーストラリアに行ってから、太ったと思っていましたが
まさか、ここまでとはねぇ…。

確かに、久しぶりに会った友達に
「顔が丸くなった」とか言われてたのを思い出した…。

ちょっと、ダイエットを始めてみようかな。
ちゃんとしたダイエットって今までやったことが無いから
どうやっていいのか、分からないけど。
とりあえず、食事量を減らしてみます。
(ということを意識してみます)


さて、明日からオーストラリアから友達が来ます。
明日から1週間、一緒に過ごします♪
会話は久しぶりに英語なので、ちょっと心配ですが
勉強しつつ、楽しんできます!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/05/01 23:34 】 | 買ったもの | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
