【--/--/-- --:-- 】 | スポンサー広告 | page top↑
新宿チャーハン


昨日のランチは新宿のミロードで
チャーハンを食べました。
鶏とネギのレモンチャーハン!!


レモンって初めてだけど、思ったより合うんですね?。
友達は醤油チャーハンを頼んでたけど
そっちも美味しかった。


残念だったのはデザート。
杏仁豆腐とマンゴープリンがいまひとつでした。
特にマンゴープリンがトイレの芳香剤を
食べてるように思えて仕方なかった…(T-T)

チャーハンが美味しかったから、残念だな?。



それから帰って、18時くらいに眠ってしまいました。
そのまま朝まで…。
疲れてたみたいです。
【2011/03/06 05:58 】 | food | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
奮発して…


刺身食べちゃったよ?♪


たまたま夕飯の買い物に行ったら、
閉店間近で半額になっていたのです。

お刺身なんて、贅沢品です。
閉店セール、ありがたや…。


tookueさん。今日は肉食系女子じゃありませんよ(笑)



さて。
来月から仕事の部署が変わることになりました。


元々は、今度異動する部署に配属されたかったんです。
少し前に退職された方がいて、人不足になったのをきっかけに
異動させてもらうことになったという訳です。


やっと、仕事の流れが分かってきて
同僚とも親しくなってきたんだけどな?。

嬉しいんだけど、ちょっと寂しくもあり…。


せっかく仕事を教えてもらったのに
たった8ヶ月で異動するなんて、
みんな良い顔はしないんじゃないかな。って
ちょっと心配してたけど

「大変だったら、いつでも戻っておいで?」だって(笑)



また始めから仕事を覚えるのかと思うと、
ちょっと(いや、結構)大変そうだけど、
がんばるぞ?!!
【2010/11/30 22:33 】 | food | コメント(4) | トラックバック(0) | page top↑
ブルーベリー


ブルーベリーもらいました。
こんなにたくさん♪


甘酸っぱくておいしい!


さて。どうやって食べよう?
【2010/08/11 01:31 】 | food | コメント(2) | トラックバック(0) | page top↑
大好物


わーい!!


大好物の葛餅をもらいました♪

京都のお土産だそう♪

冷やして食べたら、それはそれは美味しかった?!

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

【2010/08/04 22:22 】 | food | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
宮崎発
今日は、新宿南口にある
宮崎県のアンテナショップに寄ってきました。

「ちょっと寄るだけ?」のつもりが
美味しそうなメニューに惹かれ、
つい夕飯を食べてしまいました。

私が食べたのは「鶏炭火焼き定食」¥700です。






正直¥700っていうのはちょっと高いかなぁ…
と思いましたが…。

店内には、真空パックされた地鶏が
何種類も売られているので、
買って家で食べれば、もっと安く済ませられますね♪

今度はそうしよー。

他にも「冷や汁定食」や「豚角煮定食」など
全部で6種類くらいのメニューがあります。


宮崎といえば「肉巻きおにぎり」が気になります。
食べてみたい!!
【2010/04/28 00:16 】 | food | コメント(0) | トラックバック(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
